Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

キャッシュバック受け取り前に So-net のメールアドレスを変更するとどうなるか知りたい

キャッシュバックの受け取りについて

通知メールが届かない場合でも、キャッシュバックの受け取りに影響はありませんのでご安心ください。

キャッシュバックの受け取りが可能となる月に「受取手続きのご案内」メールが届く前や、ソネット de 受取サービスにてキャッシュバックの受取手続き後、「送金完了のお知らせ」メールが届く前に、So-net のメールアドレスを変更されますと、それぞれの通知メールが届かなくなることがありますのでご注意ください。

「受取手続きのご案内」メール、「送金完了のお知らせ」メールの内容につきましては、下記よりご確認いただけます。
「キャッシュバック 受取手続きのご案内」というメールについて知りたい
「キャッシュバック 送金完了のお知らせ」というメールについて知りたい

なお、キャッシュバックの受け取り月など、お客さまに適用されているキャンペーンの確認や、キャッシュバック受け取りのお手続きはマイページでもおこなえます。
マイページにログインしていただき、「キャンペーン適用状況」よりご確認ください。

※ マイページへのログインの際には、「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。
ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明な場合は、こちら よりご確認ください。

マイページ

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)/NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先