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カスペルスキー セキュリティが機器の故障などでアンインストールできない場合の対処方法を知りたい

機器の故障や破棄などにより、カスペルスキー セキュリティがアンインストールできない

一定期間利用が確認できない機器については、台数のカウントから除外されますので、申請等のお手続きは不要です。故障や破棄などで、機器の操作ができず、カスペルスキー セキュリティがアンインストールできない場合についても同様に、一定期間、機器の利用が確認できない場合は、台数のカウントから除外されます。

なお、通常のアンインストール方法につきましては、下記のページよりご案内しています。
カスペルスキー セキュリティのインストール / アンインストール方法を知りたい

【参考】カスペルスキー セキュリティを新しい機器にインストールする方法は、下記でご案内しています。
カスペルスキー セキュリティ利用時に端末変更すると再度インストールが必要か知りたい

【参考】カスペルスキー セキュリティは 1 契約に対し、最大 5 台までの機器にインストールが可能です。
カスペルスキー セキュリティが複数台の機器や端末で利用できるか知りたい
カスペルスキー セキュリティをパソコンやスマートフォンなど 5 台以上インストールできるか知りたい

【参考】カスペルスキー セキュリティの利用状況の確認については以下でご案内しています。
カスペルスキー セキュリティの利用状況を知りたい

【参考】現在の使用台数が 5 台のため、すぐにアンインストールが必要な場合は、カスペルスキーテクニカルサポートセンターへお問い合わせください。
技術的なお問い合わせ

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