Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ファミリー会員のメールアドレスパスワードを変更したい

ファミリー会員のメールアドレスパスワードを変更したい

メールアドレスパスワードは Web で再設定 (ご希望のパスワードへ上書き) する ことでご変更いただけます。
お手続き直後から、新しいメールアドレスパスワードがご利用いただけます。

※ お手続きの際には、「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。
  ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明の場合は こちら からご確認ください。

メールアドレスパスワードの変更

ファミリー会員の画面に入れない場合

※ ログイン画面が表示されずにマイページの画面に遷移した場合は、本会員等でログイン済みの状態です。その場合は、画面右上の「ログアウト」を選択し、一度ログアウトしてから「ファミリー会員のユーザーID」でログインし直してください。

※「ユーザーIDパスワードの再確認」の画面が表示された場合は、本会員等でログイン済みの状態です。その場合は、「ほかのユーザーIDでログインするを選択し、「ファミリー会員のユーザーID」でログインし直してください。

メールアドレスパスワード変更後の注意点

メールアドレスパスワードを変更した場合、メールソフトの設定を変更しないと、メールが送受信できなくなります。
下記のページにて、ご利用のメールソフト別に設定確認方法をご参照のうえ、手順中のパスワード入力欄に新パスワードを入力しなおしてください。
メール設定確認方法を知りたい

メールアドレスパスワードの変更をおこなった場合、変更完了まで数分 ~ 30分程度かかる場合があります。
変更完了までは、メールの送受信および Webメールのご利用ができません。

【参考】Thunderbird をご利用の場合
Thunderbird をご利用の場合は、メールの送受信をおこなった際に、パスワードを入力する画面が表示されます。
下記のページをご参照のうえ、メールの送受信をお試しいただき、その際に、変更後のメールアドレスパスワードをご入力ください。
メール送受信方法を知りたい(Thunderbird)

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ