Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ファミリー会員のメールアドレスパスワードを変更したい

ファミリー会員のメールアドレスパスワードを変更したい

メールアドレスパスワードは Web で再設定 (ご希望のパスワードへ上書き) する ことでご変更いただけます。
お手続き直後から、新しいメールアドレスパスワードがご利用いただけます。

※ お手続きの際には、「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。
  ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明の場合は こちら からご確認ください。

メールアドレスパスワードの変更

メールアドレスパスワード変更後の注意点

メールアドレスパスワードを変更した場合、メールソフトの設定を変更しないと、メールが送受信できなくなります。
下記のページにて、ご利用のメールソフト別に設定確認方法をご参照のうえ、手順中のパスワード入力欄に新パスワードを入力しなおしてください。
メール設定確認方法を知りたい

【参考】Thunderbird をご利用の場合
Thunderbird をご利用の場合は、メールの送受信をおこなった際に、パスワードを入力する画面が表示されます。
下記のページをご参照のうえ、メールの送受信をお試しいただき、その際に、変更後のメールアドレスパスワードをご入力ください。
メール送受信方法を知りたい(Thunderbird)

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)/NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先