Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

IP 電話から国際電話への発信を止める方法を知りたい(高額利用があるかの確認方法を知りたい)

※ 2018 年 7 月 1 日より、So-net 光 コラボレーションは「So-net 光」に名称を変更いたしました。
「So-net 光 コラボレーション」名称変更のお知らせ

IP 電話サービス 国際電話への発信停止方法

各 IP 電話サービスの国際電話への発信停止手続きは、下記にお問い合わせください。

auひかり 電話

【KDDIお客さまセンター】
TEL:0077-777 (通話料無料)
※ 上記番号がご利用になれない場合:0120-22-0077
受付時間:2020 年 9 月 1 日より受付時間が変更
・2020 年 8 月 31 日まで:9:00 ~ 20:00 (年中無休)
・2020 年 9 月 1 日以降:9:00 ~ 18:00 (年中無休)

NURO 光 でんわ

お問い合わせ窓口

NTT ひかり電話

【ひかり電話の国際通話 (発信) 利用休止に関するお問い合わせ先】
TEL:0120-116116 (NTT東日本、NTT西日本共通)
受付時間:
NTT東日本 9 時 ~ 19 時 (年末年始を除く)
NTT西日本 9 時 ~ 17 時 (年末年始を除く)

So-net フォン / So-net 光 電話

お問い合わせ窓口

IP 電話サービス 通話明細の確認方法

各 IP 電話サービスの通話明細は、以下の方法で確認できます。

auひかり 電話

下記の Web ページにて、明細を確認できます。
My au
※ 明細のご確認には、auID および、パスワードが必要となります。

NURO 光 でんわ

下記のページにて、明細確認方法をご案内しております。
NURO 光 でんわの通話明細を知りたい

NTT ひかり電話

通話明細の確認に関しては、下記にお問い合わせください。
【フレッツサービスや、ひかり電話などに関するお問い合わせ先】
TEL:0120-116116 (NTT東日本、NTT西日本共通)
受付時間:
NTT東日本 9 時 ~ 19 時 (年末年始を除く)
NTT西日本 9 時 ~ 17 時 (年末年始を除く)

So-net フォン

下記の Web ページにて、明細を確認できます。
通話明細確認
※ 明細のご確認には、So-net ユーザーID および、パスワードが必要となります。
ユーザーID やユーザーIDパスワードがわからない場合には、こちら をご覧ください。

So-net 光 電話

「マイページ」にて、明細を確認できます。
マイページ
※ 「So-net 光 電話 基本プラン / セットプラン」の欄にある「ご利用状況の詳細」を選択すると、通話明細確認のボタンが表示されます。
※ ログインの際には、So-net ユーザーID および、パスワードが必要となります。
ユーザーID やユーザーIDパスワードがわからない場合には、こちら をご覧ください。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決