Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光 でんわで NTT の転送サービスで設定している番号が継続できるか知りたい

転送サービスの継続利用について

NURO 光 でんわにて「着信転送サービス」をご利用いただく場合、NTT の転送サービスにて設定されていた転送先番号は引き継がれません。お手数ですが、再度ご自身で設定をおこなってください。

設定方法につきましては、下記のページの下部よりご確認ください。
NURO 光 でんわ「着信転送サービス」

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00