ご利用のコースはマイページで確認ができます。 以下の手順でご確認ください。
マイページは下記の「ご確認はこちら」ボタンより遷移いただけます。
マイページ
ご確認はこちら
※ コース変更はお手続きの翌月に反映されます。お手続きいただいた月には、変更前のコースが表示されます。
※ お手続き後、確認できるようになるまで数日かかる場合があります。
関連する質問
So-net 光 (auひかり) 解約時のレンタル機器返却について知りたい
モデムや SIM カードなど解約時のレンタル機器返却について知りたい
利用コースを変更したい
キャンペーン・特典の適用状況を知りたい
インターネットの開通時期を知りたい
よりよいサービスのためご協力ください
この内容は役に立ちましたか?
NURO 光 for マンション、nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら
AIモモに聞いて解決