Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

コンテンツサービスに登録したが ID とパスワードを入力してもエラーが表示される

コンテンツサービスの登録確認

以下のページで、ご希望のコンテンツサービスに登録されているかご確認ください。
オプションサービス・コンテンツサービスご利用状況

登録されていないようでしたら、再度ご希望のサービスへの登録をお願いします。

登録されているにも関わらずエラーとなる場合は、ユーザーID やユーザーIDパスワードが間違っている 可能性もあります。
ユーザーID とユーザーIDパスワードを、再度、ご確認ください。

これ以外の原因として、サーバーが込み合っている場合なども考えられます。
恐れ入りますが、時間をおいてもう 1 度お試しいただき、それでもご利用になれない場合は、ご登録された各コンテンツサービスの問い合わせ窓口までご連絡ください。

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00