Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光 でんわの工事日を知りたい

・「NURO 光 でんわ」工事予定日 (利用開始予定日) は NURO ユーザーWeb にてご確認いただけます。
・「NURO 光 でんわ」に関する各種お知らせは、So-net メールアドレス宛にお送りいたします。
 番号ポータビリティの工事予定日や利用開始に関するご連絡など
・お申し込みからご利用開始までの期間については以下のページをご確認ください。
 NURO 光 でんわの開通時期を知りたい

「NURO 光 でんわ」工事予定日 (利用開始予定日) の確認方法

1/5 マイページにアクセスします

下記より、マイページを表示します。

マイページ

2/5 マイページへのログイン画面で、以下のように設定します

  • 「ユーザーID」: [ユーザーID] を入力します 例) taro_s@aa2

  • 「ユーザーIDパスワード」: [ユーザーIDパスワード] を入力します

※ セキュリティ保護のため、パスワードは ( ● ) で表示されます。
※ ユーザーID やユーザーIDパスワードは、入会証に記載されています。
※ 入会証は、ご入会お手続き後 1 週間ほどでお届けしております。
すでに入会証をお持ちのお客さまで、ユーザーID やユーザーIDパスワードがわからない場合には、こちら をご覧ください。


設定しましたら、「ログイン」を選択します。

3/5 マイページの画面で、「接続サービスご利用状況」から「開通進捗のご案内」ボタンを選択します

4/5 「お申し込み内容と進捗状況の確認」の画面で、「NURO 光ユーザWeb」ボタンを選択します

5/5 「NURO 光 オプション利用状況確認/手続き」の画面で、「NURO 光 でんわ利用開始予定日」をご確認ください

※ 利用開始予定日は、回線開通前に工事予定日が確定した時点で表示されます。
※ 利用開始日は、回線開通後に利用開始となった日付が表示されます。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)/NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先