Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

契約 / 登録内容の確認と変更の方法を知りたい

各項目のリンクよりご確認 / お手続きください。

※ お探しの内容が見つからない場合、画面下部の「AIモモと解決する」から質問してください。

マイページ:マイページよりご確認 / お手続きいただけます。
説明ページ:専用の説明ページをご用意しております。

登録情報

項目 内容 確認 変更
お客さま情報 住所・電話番号など マイページ 説明ページ
契約者名義 マイページ 説明ページ
メールアドレス So-netメールアドレス マイページ マイページ
連絡先メールアドレス マイページ マイページ
ユーザーID わかる場合 マイページ
不明な場合 説明ページ
ユーザーIDパスワード わかる場合 マイページ
不明な場合 説明ページ

コース / オプション

項目 内容 確認 変更
コース 契約内容 マイページ 説明ページ
インターネット回線の工事日 説明ページ 説明ページ
契約更新期間・違約金など 説明ページ
コース変更 説明ページ 説明ページ
引越し 説明ページ 説明ページ
退会 / 解約 説明ページ 説明ページ
オプション 契約内容・各種手続き マイページ 説明ページ

料金 / 特典・キャンペーン

項目 確認 内容 変更
料金 支払方法 マイページ 説明ページ
特典・キャンペーン 請求・支払状況 マイページ
適用状況・違約金など マイページ

その他

項目 内容 確認 変更
ソネットポイント マイページ
メールおよびSMSの配信設定 マイページ マイページ
ログイン履歴 マイページ マイページ

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決