Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

契約 / 登録内容の確認と変更の方法を知りたい

下記より、お探しの情報をご選択ください。

会員情報をはじめ、メールアドレスや各種 ID など、ご契約 / ご登録情報の確認、変更は、マイページでおこなうことができます。
下記のページよりマイページにログインしてご利用ください。
※ ご確認の際には、入会証に記載されている「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。
ユーザーID または、ユーザーIDパスワードがご不明の場合は、こちら よりご確認ください。

マイページ / お客さま情報

確認したいお問い合わせに該当する「+」を押してください。

お客さま情報 (会員情報、メールアドレス、ID)

契約者情報 / 会員情報の確認、変更

下記のページより、ご登録されている情報 (名義、住所、電話番号など) のご確認、変更手続きができます。

マイページ / 契約者情報

メールアドレスの確認、変更、追加

下記のページより、So-net メールアドレスの確認、変更手続きができます。

マイページ / メールアドレスの確認、変更

連絡先メールアドレスの確認、変更

各種ID / パスワードの確認、変更

下記のページより、ユーザーID / ユーザーIDパスワードなど、ID の確認、変更手続きができます。

マイページ / ユーザーID / ユーザーIDパスワードの確認、変更

接続用ID / 接続用パスワード

サービスご利用状況 (コース、オプション、コンテンツ)

利用中のコース / オプション / コンテンツサービスなど、サービスご利用状況の確認は、マイページでおこなうことができます。
下記よりマイページにログインしてご利用ください。
※ ご確認の際には、入会証に記載されている「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。
ユーザーID または、ユーザーIDパスワードがご不明の場合は、こちら よりご確認ください。

マイページ / サービスご利用状況

接続サービス (コース)の確認、変更

下記のページより、ご利用の接続コースや高速モバイルオプションのご利用時間などお申し込み内容の詳細をご確認いただけます。

マイページ / 接続サービス・高速モバイルオプションご利用状況

オプション / コンテンツサービス

下記のページより、ご利用中のオプション / コンテンツサービスの利用状況確認や解約をおこなうことができます。

マイページ / オプション・コンテンツサービスご利用状況

こんてんつコース

無料の会員専用アプリを利用すると毎回の ID / パスワード入力は不要。
いつでもどこでも簡単にお手続きできます。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ