Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

契約 / 登録内容の確認と変更の方法を知りたい

下記より、お探しの情報をご選択ください。

よく見られているご質問 TOP 5

スマホアプリからの確認やお手続き

無料の会員専用アプリを利用すると毎回のID/ パスワード入力は不要。
いつでもどこでも簡単にお手続きできます。

お客さま情報 (会員情報、メールアドレス、ID)

会員情報をはじめ、メールアドレスや各種 ID など、ご契約 / ご登録情報の確認、変更は、マイページでおこなうことができます。
下記のページよりマイページにログインしてご利用ください。
※ ご確認の際には、入会証に記載されている「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。
ユーザーID または、ユーザーIDパスワードがご不明の場合は、こちら よりご確認ください。


マイページ / お客さま情報

契約者情報 / 会員情報の確認、変更

下記のページより、ご登録されている情報 (名義、住所、電話番号など) のご確認、変更手続きができます。

マイページ / 契約者情報

契約者情報

会員情報

入会証 (登録内容通知書)

メールアドレスの確認、変更、追加

下記のページより、So-net メールアドレスの確認、変更手続きができます。

マイページ / メールアドレスの確認、変更

メールアドレスの確認、変更

メールアドレスパスワードの確認、変更

連絡先メールアドレスの確認、変更

各種ID / パスワードの確認、変更

下記のページより、ユーザーID / ユーザーIDパスワードなど、ID の確認、変更手続きができます。

マイページ / ユーザーID / ユーザーIDパスワードの確認、変更

概要

ユーザーID / ユーザーIDパスワード

接続用ID / 接続用パスワード

ファミリーパック

サービスご利用状況 (コース、オプション、コンテンツ)

利用中のコース / オプション / コンテンツサービスなど、サービスご利用状況の確認は、マイページでおこなうことができます。
下記よりマイページにログインしてご利用ください。
※ ご確認の際には、入会証に記載されている「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。
ユーザーID または、ユーザーIDパスワードがご不明の場合は、こちら よりご確認ください。

マイページ / サービスご利用状況

接続サービス (コース)の確認、変更

下記のページより、ご利用の接続コースや高速モバイルオプションのご利用時間などお申し込み内容の詳細をご確認いただけます。

マイページ / 接続サービス・高速モバイルオプションご利用状況

接続サービス (コース)

オプション / コンテンツサービス

下記のページより、ご利用中のオプション / コンテンツサービスの利用状況確認や解約をおこなうことができます。

マイページ / オプション・コンテンツサービスご利用状況

オプション

コンテンツ

So-net メンバーズコース

こんてんつコース

そのほか

そのほかのご質問

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00