Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

契約 / 登録内容の確認と変更の方法を知りたい

ここがポイント!!
● 本ページではご契約内容の確認と変更についてご案内をしております。

● 確認・変更をされたい内容をお探しいただき、該当のページへ遷移ください。

● お探しの内容が見つからない場合、画面下部の「AIモモと解決する」をご確認ください。

ご契約内容の確認や変更方法については、下記よりご確認ください。
お探しの内容が見つからない場合は、画面下部の「AIモモと解決する」からの確認をお試しください。

ご契約状況の確認

現在のご契約状況はマイページからご確認をいただけます。
マイページは下記「ご確認はこちら」ボタンから遷移いただけます。

マイページ

入会証での確認

入会証でもご契約状況をご確認いただけます。(ただし、入会証発行時の情報となります。)
入会証の詳細は下記のページをご確認ください。
入会証(登録内容通知書)について知りたい

入会証の再発行をご希望される場合は下記のページをご参照ください。(再発行は有料となります。)
入会証を再発行してほしい

ご契約情報の変更

下記の表よりご変更をいただきたい項目をご確認ください。
「確認する」をご選択いただくと、確認内容の手順が記載されたページへ遷移します。

項目 確認内容 該当ページ
お客さま情報の変更 住所・電話番号・生年月日などの変更 確認する
ご登録名義の変更 確認する
個人契約から法人契約への変更 確認する
回線工事日の変更 インターネット回線の工事日変更 確認する
回線の変更 コース変更 確認する
お引越し お引越し時の手続き 確認する
料金 お支払い方法の変更 確認する

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決