Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

契約 / 登録内容の確認と変更の方法を知りたい

ご契約内容、およびご登録情報の確認や変更は、マイページからおこなっていただくことが可能です。
下記の「お手続きはこちら」を選択いただくことで、マイページをご確認いただけます。

マイページ / お客さま情報

マイページでご確認いただける項目の詳細は下記をご参照ください。
マイページで確認できること

スマートフォンに「So-net 会員アプリ」をインストールいただくと、一度のユーザーID / パスワードの入力で、簡単に So-net のご契約状況をご確認いただけます。
会員アプリの詳細は下記のページをご参照ください。
So-net 会員アプリ

詳細内容確認

ご契約内容の確認や変更の詳細は、下記よりご確認ください。

ご契約情報について

入会証について

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ