Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

契約 / 登録内容の確認と変更の方法を知りたい

ここがポイント!!
● 本ページではご契約内容の確認と変更についてご案内をしております。

● 確認・変更をされたい内容をお探しいただき、該当のページへ遷移ください。

お探しの内容が見つからない場合、画面下部の「AIモモと解決する」をご確認ください。

<目次>

【参考】下記に関するご確認の場合はご参照ください。

コンビニ払込票でお支払い後もインターネットが利用できない場合

料金未納により、ご利用停止となっている場合、コンビニ払込票でのお支払いもしくは、お支払い方法のご登録いただくことで、サービスの再開が可能です。
支払期日までにお支払いいただけなかった場合

コンビニ払込票によるお支払いの場合、ご利用再開までには、1 週間程度かかります。
(マイページで「お支払い済み」と表示されるまでに 2 ~ 3 営業日かかり、さらに回線のご利用再開までに数営業日かかることがあります。)

ご利用再開をお急ぎの場合は、ご利用再開にかかる日数が最も短いクレジットカードのご登録をおすすめいたします。
お支払い方法の登録 (マイページへログイン)

ご契約状況の確認

現在のご契約状況はマイページからご確認をいただけます。

※ マイページへログインいただく際には、ユーザーID およびユーザーIDパスワードが必要です。
ユーザーID およびユーザーIDパスワードをご失念の場合は、こちら からご確認ください。

マイページ / サービス利用状況

マイページからのご確認方法

※ 下記は、マイページでご確認いただける一部の内容をご案内しております。

契約内容のご確認 (手続き状況・退会時の違約金・更新月)

サービスのお申し込みやご解約、退会状況は、マイページでご確認いただけます。
マイページへログイン後、『サービス利用状況』からご確認されたい項目を表示し、ご契約内容をご確認ください。

退会時に発生する費用や、ご契約コースの更新月などのご確認方法は、下記をご参照ください。
退会やサービス解約時の違約金(契約解除料)や最低利用期間を知りたい

キャンペーン関連

キャンペーンの適用状況やキャッシュバック特典の受取方法の手順については、下記をご参照ください。
キャンペーン・特典の適用状況を知りたい
キャッシュバックの受取方法を知りたい

お支払い関連

So-net ご利用料金のお支払いに関するご確認手順については、下記をご参照ください。
ご請求明細の見方について
登録している支払情報の確認方法を知りたい
請求明細書 / 領収書 / 退会証明書を発行してほしい

ご契約情報の変更

下記の表よりご変更をいただきたい項目をご確認ください。
「確認する」をご選択いただくと、確認内容の手順が記載されたページへ遷移します。

項目 確認内容 該当ページ
お客さま情報の変更 住所・電話番号・生年月日などの変更 確認する
ご登録名義の変更 確認する
個人契約から法人契約への変更 確認する
回線工事日の変更 インターネット回線の工事日変更 確認する
回線の変更 コース変更 確認する
お引越し お引越し時の手続き 確認する
料金 お支払い方法の変更 確認する

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決