Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

各種設定方法を知りたい

下記より、お探しの設定やトラブル解決方法を、ご選択ください。

インターネット接続とトラブル解決

光ファイバー

So-net 光 with フレッツ S

インターネット接続


IP 電話 (ひかり電話)

ひかり電話対応機器の設定方法は、対応機器に同梱されているマニュアル等をご確認ください。
※ ご不明な点は、NTT へお問い合わせください。

So-net 光 (auひかり)

インターネット接続


IP 電話 (auひかり電話)

※ 2018 年 7 月 1 日より、So-net 光 コラボレーションは「So-net 光」に名称を変更いたしました。
「So-net 光 コラボレーション」名称変更のお知らせ

高速モバイル

So-net モバイル LTE

無線 LAN (Wi-fi)

パソコンの設定 / 使い方


そのほかの設定方法、トラブル解決は こちら

メール設定とトラブル解決

お使いになるメールソフトにより、設定方法は異なります。
設定方法および設定値一覧は、下記のページをご確認ください。


そのほか、メール関連のよくあるご質問は下記のページをご確認ください。

メールアドレスの確認、変更

下記のページより So-net メールアドレスの確認、変更手続きができます。

メールアドレスの確認、変更


メールアドレス / パスワードの確認、変更


連絡先メールアドレスの確認、変更

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00