Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net for ドコモ光のよくあるご質問

お申し込みをご検討中のお客さま

サービスの概要や料金などについては下記ページをご参照ください。

サービス概要

お申し込みの手続きについては下記いずれかのページをご参照ください。

新たにドコモ光へ申し込みする場合
現在ご利用中のコースからドコモ光へのコース変更する場合

そのほか、サービスの詳細については下記ページをご参照ください。

So-net for ドコモ光

お申し込み後、ご利用開始前のお客さま

ご利用開始までの流れや、必要な接続設定の手順については下記ページをご参照ください。
設定方法は、お申し込み受付後にご送付する「So-net契約内容のご案内」でもご確認いただけます。

ご利用開始までの流れ
工事完了後の接続設定について

ご利用中のお客さま

下記のような内容でお困りの際は、下記ページをご参照ください。

・インターネット接続ができない
・速度がでない (遅い)
・利用している通信機器のランプ状態について知りたい

トラブル解決について

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00