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So-net for ドコモ光のよくあるご質問

2019年6月13日(木)をもって「ドコモ光」の新規およびコース変更の受付を終了いたします。
詳細は下記を参照ください。

So-net for ドコモ光
So-net インターネット接続サービス「So-net forドコモ光」事業の譲渡のお知らせ

お申し込みをご検討中のお客さま

サービスの概要や料金などについては下記ページをご参照ください。

サービス概要

お申し込みの手続きについては下記いずれかのページをご参照ください。

新たにドコモ光へ申し込みする場合
現在ご利用中のコースからドコモ光へのコース変更する場合

そのほか、サービスの詳細については下記ページをご参照ください。

So-net for ドコモ光

お申し込み後、ご利用開始前のお客さま

ご利用開始までの流れや、必要な接続設定の手順については下記ページをご参照ください。
設定方法は、お申し込み受付後にご送付する「So-net契約内容のご案内」でもご確認いただけます。

ご利用開始までの流れ
工事完了後の接続設定について

ご利用中のお客さま

トラブル解決

下記のような内容でお困りの際は、下記ページをご参照ください。

・インターネット接続ができない
・速度がでない (遅い)
・利用している通信機器のランプ状態について知りたい

トラブル解決について

移転

移転について下記ページをご参照ください。

移転手続き

解約

お客さまの状況によりお手続きの流れが変わります。下記いずれかのページをご参照ください。

「So-net for ドコモ光」の解約と同時に So-net も退会する場合
「So-net for ドコモ光」から So-net の他のコースへ変更を行う場合

※ 解約の際は、ドコモショップまたはドコモインフォメーションセンターでのお手続きが必要です。
※ ドコモ光の利用プロバイダを、So-net から他社に変更する場合も同様のお手続きとなります。

<オプションサービスについて>

「So-net for ドコモ光」解約に伴い、オプションサービスも解約する際は、別途お手続きが必要です。
マイページからお手続きください。
※ 解約されない場合、オプションサービスのご利用料金が継続してかかります。

マイページ / オプションサービス・コンテンツサービスご利用状況

よりよいサービスのためご協力ください

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受付時間 9:00~18:00

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