Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

よくあるご質問

下記より、お探しの内容のよくあるご質問を、ご選択ください。

※ 2018 年 7 月 1 日より、So-net 光 コラボレーションは「So-net 光」に名称を変更いたしました。
「So-net 光 コラボレーション」名称変更のお知らせ

各種確認、お手続きのよくあるご質問

確認、お手続き

ID、パスワード

キャッシュバック、ポイント

そのほかお手続き

サービス (コース) 別よくあるご質問


そのほかコースの一覧とよくあるご質問はこちら
インターネット / IP 電話の接続設定とトラブル解決

オプション / コンテンツサービス別よくあるご質問

セキュリティサービス

有償サポート

【参考】
So-net 訪問サポートサービスのサービス概要を知りたい

IP 電話

確認、解約

【参考】
オプションの利用状況の確認方法を知りたい

そのほかオプション / コンテンツサービスの一覧とよくあるご質問はこちら
オプション / コンテンツサービス

メールのよくあるご質問

メール設定

【参考】

メール関連サービス

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00