Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

インターネット / IP 電話の接続設定とトラブル解決

※ 2018 年 7 月 1 日より、So-net 光 コラボレーションは「So-net 光」に名称を変更いたしました。
「So-net 光 コラボレーション」名称変更のお知らせ


確認したい内容を下記の「+」を押してご選択ください。

インターネットの接続設定

ご利用のサービスを選択ください。
ご利用のサービスがわからない場合は こちら をご参照ください

NURO 光
So-net 光
plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)
So-net 光 (auひかり)
So-net モバイル WiMAX 2+

上記以外のサービスをご利用の場合は、下記の「+」を押してご利用のサービスを選択ください。

高速モバイルなどについては、下記の「+」を押して対象サービスを選択ください

その他の設定に関するご質問については、下記の「+」を押してご選択ください。

インターネットのトラブル解決

インターネット接続ができない等のトラブルの際は、下記よりご利用のサービスを選択ください。
無線 LANの接続ができない場合は、こちら をご参照ください
利用しているコースがわからない場合は こちら をご参照ください


NURO 光
So-net 光
plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)
So-net 光 (auひかり)
So-net モバイル WiMAX 2+

上記以外の場合は、下記の「+」を押してご利用のサービスを選択ください。

高速モバイルなどについては、下記の「+」を押して対象サービスを選択ください。

その他の接続トラブルに関するご質問については、下記の「+」を押してご選択ください。

IP 電話の接続設定

ご利用のサービスを選択ください。
IP 電話をご利用いただくには、インターネットにつながっている必要があります。

NURO 光 でんわ
So-net 光 電話
au ひかり 電話
So-net フォン
ひかり電話

IP 電話のトラブル解決

ご利用のサービスを選択ください。
IP電話をご利用いただくには、インターネットにつながっている必要があります。

NURO 光 でんわ
So-net 光 電話
au ひかり 電話
So-net フォン
ひかり電話

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ