Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ID / パスワード

下記より、お探しの ID / パスワードに関するよくあるご質問のカテゴリーを選択ください。

よく見られているご質問 TOP 5

ID / パスワードの確認や変更

確認

変更

その他


なお、旧GyaOサービスをご利用のお客さまは、こちら をご確認ください。

ID / パスワードが原因でサービスが利用できない

ログインできない

メールが送受信できない

インターネットに接続できない

ID / パスワードの手続きによくあるご質問

ご入会時

ユーザーIDパスワード変更

メールアドレス変更

ID / パスワード再発行

ファミリーパックの ID / パスワード

申し込み

確認

変更

その他

NURO の ID / パスワード

auひかりの ID / パスワード

旧GyaOサービスの ID / パスワード

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ