Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ID / パスワード

下記より、お探しの ID / パスワードに関するよくあるご質問のカテゴリーを選択ください。

よく見られているご質問 TOP 5

ID / パスワードの確認や変更

確認

変更

その他


なお、旧GyaOサービスをご利用のお客さまは、こちら をご確認ください。

ID / パスワードが原因でサービスが利用できない

ログインできない

メールが送受信できない

インターネットに接続できない

ID / パスワードの手続きによくあるご質問

ご入会時

ユーザーIDパスワード変更

メールアドレス変更

ID / パスワード再発行

ファミリーパックの ID / パスワード

申し込み

確認

変更

その他

NURO の ID / パスワード

auひかりの ID / パスワード

旧GyaOサービスの ID / パスワード

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先