Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

フレッツ光 / フレッツ光 (G) のよくあるご質問

サービス内容

接続条件

申し込み

開通時期

入会手続き後の進捗状況を知りたい

機器

変更、解約

利用コースを変更したい

引越しや移転時に必要な手続きについて知りたい
退会のお手続き

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ