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plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)のトラブル解決について知りたい

2019 年 7 月 1 日 (月) 付でplala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)の事業を
株式会社NTTぷららに事業譲渡する運びとなりました。詳細は下記を参照ください。
So-netインターネット接続サービス「So-net forドコモ光」事業の譲渡のお知らせ

トラブルの解決方法について

確認したい内容を下記からご選択ください。

インターネット接続について

速度がでない (遅い)
接続ができない
固定IP割り当てサービスで接続ができない

エラーが表示されインターネット接続ができない

エラー 651:モデム (またはほかの接続デバイス) からエラーが返されました
エラー 678:リモートコンピュータが応答しませんでした
エラー 691:ユーザー名またはパスワードが無効なため、アクセスできませんでした

その他

ひかり電話ルーターの「PPP」ランプが緑色から橙色に変わった理由を知りたい

よりよいサービスのためご協力ください

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