Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

バレッドライフ for So-net (旧アビバアットホーム for So-net) のよくあるご質問

バレッドライフ for So-net の詳細な内容については、下記ページにも記載されております。
バレッドライフ for So-net

バレッドライフ for So-net のよくあるご質問

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

バレッドライフ for So-net のサービス概要を知りたい

バレッドライフ for So-net のサービス概要については、下記をご参照ください。
バレッドライフ for So-net

バレッドライフ for So-net 受付窓口の電話番号や営業時間を知りたい

「バレッドライフ for So-net 受付窓口」の電話番号や営業時間は、下記のとおりです。
※ お電話いただく際、お使いいただいているパソコンの OS、ブラウザ、メールソフトのバージョンなども事前にお調べいただくと、ご案内がスムーズです。

電話番号

0570-023-032

受付時間

9:00 ~ 21:00 (年末年始休業)

バレッドライフ for So-net を解約したい

1/3 マイページにログインします

「バレッドライフ for So-net」の解約は、マイページよりお手続きいただけます。
下記よりマイページにログインし、お手続きをお願いします。

マイページ

2/3 マイページのログイン画面で以下のように設定します

  • 「ユーザーID」:「ユーザーID」を入力 例) taro_s@aa2

  • 「ユーザーIDパスワード」:「ユーザーIDパスワード」を入力
    ※ セキュリティ保護のため、パスワードは ( ● ) で表示されます。
    ※ ユーザーID やユーザーIDパスワードがわからない場合には、こちら をご覧ください。

設定しましたら「ログイン」を選択します。

3/3 「オプションサービス・コンテンツサービスご利用状況」の画面が表示されましたら、「バレッドライフ for So-net」の「解約」を選択します


※ ほかのオプションサービスをご利用の場合、誤って解約しないようご注意ください。

「バレッドライフ for So-net」の解約方法は以上です。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ