Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

バレッドライフ for So-net のよくあるご質問

バレッドライフ for So-net の詳細な内容については、下記ページにも記載されております。
バレッドライフ for So-net

バレッドライフ for So-net のよくあるご質問

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

バレッドライフ for So-net のサービス概要を知りたい

バレッドライフ for So-net のサービス概要については、下記をご参照ください。
バレッドライフ for So-net

バレッドライフ for So-net 受付窓口の電話番号や営業時間を知りたい

「バレッドライフ for So-net 受付窓口」の電話番号や営業時間は、下記のとおりです。

※ お電話いただく際、お使いいただいているパソコンの OS、ブラウザ、メールソフトのバージョンなども事前にお調べいただくと、ご案内がスムーズです。

電話番号

0570-023-032

受付時間

9:00 ~ 21:00 (年末年始休業)

バレッドライフ for So-net を解約したい

下記より、マイページにログインします。
マイページにログイン後、「オプションサービス」の「バレッドライフ for So-net」の「オプション解約」より「バレッドライフ for So-net」の解約が可能です。

マイページ / オプションサービス

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決