So-netトップ » オプションサービス » バレッドライフ for So-net
PCのことスマホのことなんでも解決パソコン教室!
※特に断りのない限り、記載の金額はすべて税込金額です。消費税の計算上、実際の請求額と異なる場合があります。
「バレッドライフ for So-net」は、パソコン、スマートフォン、タブレット機器に関するお悩み・活用術のレクチャーを行う有償サービスです。専門のオペレーターがお客さまのパソコン、スマートフォン、タブレット機器の画面をみながらレクチャーするので、まるでパソコン教室にいるようなサポートを受けることができます。
※外部サイトへ遷移します。
パソコン、スマートフォン、タブレット機器に関する様々なお悩みに専門のオペレーターがお答えします。
(例えば、年賀状を作りたい。アプリをダウンロードして使いたい。スマホの待ち受け画面を変えたい・・・など)
※1回につき30分、毎月6回まで
お客さまの質問を電話と遠隔レクチャー。(お客さまのパソコンを遠隔で操作します)
お客さまのスキルアップをサポートします。
9時~21時まで対応。専用ダイヤルでつながりやすい!
※年末年始休業
※特に断りのない限り、記載の金額はすべて税込金額です。消費税の計算上、実際の請求額と異なる場合があります。
月額利用料金 | 550円 |
お申し込み | お申し込みのお手続き(本サービスをご利用いただいていないお客さま用) |
利用状況照会 | お申し込み済みのお客さまの利用状況の確認 |
解約 | サービスのご利用を終了 |
お申し込みキャンセル | お申し込みのキャンセルお手続き |
So-net の接続コース(NURO 光コースを除く)およびSo-net メンバーズコースをご利用されているお客さまは、「バレッドライフ for So-net」にお申し込みいただけます。
なお、接続コースへの新規お申し込み・コース変更時の同時申し込みも可能ですが、お申し込み経路によっては、お取り扱いがない場合があります。
すでにサービスをご利用いただいているお客さまは利用状況照会画面でご登録状況や「バレッドライフ for So-net 専用ダイヤル」の電話番号をご確認いただけます。
接続コースと同時に本サービスにお申し込みいただいたお客さまは、本サービスの利用開始前の場合のみ、お申し込みのキャンセルお手続きが可能です。
専用ダイヤルの電話番号の確認方法
動作環境
ご利用までの流れ
※外部サイトへ遷移します。
サービスのご利用の際は専用ダイヤルにお電話ください。
専用ダイヤルの電話番号は、下記の利用状況照会よりご確認ください。
本サービスをご利用いただくためには、以下の動作環境が必要となります。
パソコン | 本体 | 日本でサポートが受けられるメーカー製品 |
OS |
Microsoft Windows 10 Home Microsoft Windows 10 Pro Microsoft Windows 8.1 Microsoft Windows 8.1 Pro Microsoft Windows 8 Microsoft Windows 8 Pro Windows 7 Starter Windows 7 Home Basic Windows 7 Home Premium Windows 7 Professional Windows 7 Ultimate Windows Vista Home Basic Windows Vista Home Premium Windows Vista Ultimate Windows Vista Business Mac OS X 10.10 Mac OS X 10.9 Mac OS X 10.8 Mac OS X 10.7 |
|
スマホ タブレット |
Android | 遠隔サポート対応機種 |
iOS | 対象OS:iOS 7以上(iOS9は検証端末:iPhone4s以上、iPad2以上) |
お申し込み内容および「バレッドライフ for So-net 専用ダイヤル」はマイページまたはSo-net会員アプリでご確認いただけます。