Sony
メニュー
閉じる

So-net 光 with フレッツ S のトラブル解決について知りたい

■「So-net 光 with フレッツ 」「So-net 光 with フレッツ (G) 」サービス終了について
NTT東日本エリアにおける「 So-net 光 with フレッツ」と「So-net 光 with フレッツ(G) 」は、2024年3月末をもってサービス提供終了となります。
詳細は下記ページをご参照ください。
NTT東日本エリアにおける「So-net 光 with フレッツ 」「So-net 光 with フレッツ (G) 」サービス提供終了のお知らせ

■フレッツ光(G) / BBベーシック サービス終了について
フレッツ光(G) / BBベーシック は、2023 年 1 月 31 日を以てサービス終了いたしました。
詳細は下記ページをご参照ください。
「フレッツ光(G), BBベーシック」サービス提供終了のお知らせ

※ So-net 光 with フレッツ S (G) のお客さまも同様の手順でご確認いただけます。

トラブルの解決方法について

確認したい内容を下記からご選択ください。

接続ができない

速度が出ない (遅い)
接続が不安定
接続ができない
固定IP割り当てサービスで接続ができない

エラーが表示されインターネット接続ができない

エラー 651:モデム (またはほかの接続デバイス) からエラーが返されました
エラー 691:ユーザー名またはパスワードが無効なため、アクセスできませんでした

その他

ひかり電話ルーターの「PPP」ランプが緑色からオレンジに変わった理由を知りたい

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております