NURO 光のサービス概要を知りたい
NURO 光のサービス提供エリアを知りたい
NURO 光の回線の開通時期を知りたい
NURO 光の開通(利用開始)までの流れを知りたい
NURO 光の無線 LAN 接続 (Wi-Fi) について知りたい
NURO 光の IPv6 について知りたい
請求金額や月額利用料などの明細を知りたい
キャッシュバックの受け取り時期を知りたい
キャッシュバックの受取方法を知りたい
NURO 光を申し込みしたい
NURO 光の初期費用など各種料金の初回請求タイミングを知りたい
NURO 光の工事費を知りたい
NURO 光を申し込み後の進捗状況を知りたい
NURO 光 / NURO スマートホームの工事日を変更したい
NURO 光の工事日調整連絡がこないので状況を知りたい
NURO 光 の施工方法について具体的な作業内容を知りたい
NURO 光の追加宅内工事を申し込みしたい
NURO 光申し込み後に以前のプロバイダを解約するタイミングを知りたい
NURO 光と NURO 光 for マンションの違いを知りたい(集合住宅 (マンション・アパート) で利用する場合)
NURO 光の接続設定方法を知りたい
NURO 光の接続ができない
NURO 光で無線 LAN 接続ができない
NURO 光の速度がでない
NURO 光へコース変更したい
NURO 光へのコース変更をキャンセルしたい
引越し先でも NURO 光を利用したい
NURO 光サービス内でコースを変更したい
NURO 光の申し込みをキャンセルしたい
NURO 光の退会手続きをしたい
NURO 光の退会をキャンセルしたい
NURO 光解約時のレンタル機器返却について知りたい
NURO 光の光コンセントを撤去してほしい
NURO 光の解約時に違約金(契約解除料)が発生するか知りたい
NURO 光解約時の機器の集荷日を変更したい
NURO 光の解約をキャンセルしたい
NURO 光の契約更新月を知りたい
NURO 光ユーザWeb の利用方法を知りたい(NURO 光 でんわ利用開始予定日や通話明細を確認する場合)
NURO 光のレンタル機器の故障により利用できない
よりよいサービスのためご協力ください
この回答は役に立ちましたか?
関連リンク
NURO 光の各種設定方法を知りたい
モモにお気軽にご質問ください。
個人のみ 受付時間 9:00~18:00
※下記はチャットサポート対応の範囲外です。
インターネット接続設定・トラブル、nuroモバイル(0SIM、PlaySIM等)、NURO 光 for マンション