Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ソネット パーソナルトレーニング (ソネトレ) のよくあるご質問

2019 年 2 月 5 日より、専用アプリの名称を「トレナト」に変更いたしました。

2019 年 7 月以降、本サービスの提供を法人さま向けに特化させていただくこととなり、So-net会員さま向けサービスは 2019 年 6 月 30 日をもってサービス提供を終了いたします。
サービス提供の終了について、詳しくは こちら をご参照ください。

ソネット パーソナルトレーニング (ソネトレ) のよくあるご質問

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00