Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net くらしの健康のよくあるご質問

So-net くらしの健康の詳細な内容については、下記ページにも記載されております。
So-net くらしの健康

サービス内容

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

So-net くらしの健康サポートデスクの電話番号や営業時間を知りたい

「So-net くらしの健康」サポートデスクの電話番号や営業時間は、下記のとおりです。

So-net くらしの健康サポートデスクの電話番号

・電話番号:0120-681-760
 ※ So-net くらしの健康サポートデスクの電話番号は、NURO ユーザーWeb でもご確認いただけます。
 ※ 医療・健康電話相談窓口、交通傷害補償サービス受付窓口については、NURO ユーザーWeb にてご確認ください。

電話受付時間

So-net くらしの健康サポートデスク

・受付時間:9 時 ~ 18 時 (年末年始除く)
 ※ So-net くらしの健康サポートデスクではサービス内容に関するご案内をしております。
  「So-net くらしの健康」の契約手続き・解約手続きにつきましてはお申し込みの代理店までご連絡ください。

医療・健康電話相談窓口

・受付時間:24 時間

交通傷害補償サービス受付窓口

・受付時間:24 時間

手続き

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

So-net くらしの健康を解約したい

1/3 NURO ユーザーWeb にログインします

「So-net くらしの健康」の利用状況は、NURO ユーザーWeb よりご確認いただけます。
下記のページをご参照のうえ、NURO ユーザーWeb にログインをお願いします。
NURO 光ユーザWeb の利用方法を知りたい(NURO 光 でんわ利用開始予定日や通話明細を確認する場合)

2/3 「So-net くらしの健康を解約する」を選択します

3/3 「この内容で変更をする」を選択します


「So-net くらしの健康」の解約方法は以上です。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ