Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

退会 / 解約のお手続き

【NURO 光をご利用中のお客さまへ】
NURO光をご利用のお客さまは、 こちら のページをご確認ください。
各項目のリンクよりご確認 / お手続きください。
お探しの内容が見つからない場合、画面下部の「AIモモと解決する」から質問してください。

【ご契約サービスやご請求内容がご不明の場合】
現在のご契約状況やご請求内容は、マイページでご確認いただけます。
マイページ

お手続き方法

項目 内容 手続き 説明ページ
退会 So-net のサービスの利用をすべてやめる場合の手続き。 退会のお手続き -
キャンセル 開通前の接続コース申込をやめる場合の手続き(※1 So-netサポートデスクへのお問い合わせ -
オプションサービス解約 利用中のオプションサービスを解約する場合の手続き マイページ 説明ページ
メールアドレスや一部サービスのみ継続 メールアドレスや、一部サービスを継続してご利用されたい場合の手続き - 説明ページ

※1 お問い合わせをいただくタイミングにより、キャンセルが間に合わない場合があります。

【退会お手続き後の流れについて】
手続き後の流れについては、下記のページをご参照ください。
退会手続き後の流れ

【退会後の機器返却について】
退会や解約時の機器返却については、下記のページをご参照ください。
モデムや SIM カードなど解約時のレンタル機器返却について知りたい

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決