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オプションサービス

オプションサービスご利用状況確認

下記のページより、ご利用中のオプションサービスの利用状況確認や解約をおこなうことができます。

マイページ / オプションサービス

※ オプションサービスによっては、マイページ上に表示されないサービスもございます。
その場合は下記サービス一覧のページより、ご利用のサービスを選択ください。
サービス一覧「オプションサービス」

※ 一部のオプションサービス (KDDI 社提供の安心ネットフィルターなど) についてはサービス提供が So-net ではない場合があります。
その場合、オプションの解約はサービス提供元へのお問い合わせが必要となります。

スマートフォンに「So-net 会員アプリ」をインストールいただくと、一度のユーザーID / パスワードの入力で、簡単に So-net のご契約状況をご確認いただけます。
会員アプリの詳細は下記のページをご参照ください。
So-net 会員アプリ

オプションサービス

オプションサービスの利用状況の確認方法を知りたい
オプションサービスを解約したい

So-net メンバーズコース

So-net 以外でインターネット接続サービスをお使いの個人のお客さまは、「So-net メンバーズコース」にお申込みいただくことで、So-net のオプションサービスをご利用いただくことが可能です。

So-net メンバーズコースを申し込みしたい
So-net メンバーズコースのよくあるご質問

オプションサービスに関するご質問

セキュリティサービス

S-SAFE のよくあるご質問
マカフィー セキュリティサービスのよくあるご質問
インターネットサギウォール for So-net について知りたい
S-SAFE ID Keeperのよくあるご質問

光回線 通信オプション

※ 「v6プラス」は日本インターネットエクスチェンジの登録商標です。

「v6プラス」の各種手続きをしたい

有償サポート

So-net 安心サポート (リモートサポート) のよくあるご質問
「So-net Call9」のよくあるご質問
So-net 定期訪問サポートのよくあるご質問
So-net 訪問サポートサービスのサービス概要を知りたい
So-net 訪問サポートサービスを申し込みしたい

【参考】
ご入会のお手続き完了後、約 10 日前後でお送りする「So-net 契約内容のご案内」冊子に「ご利用可能な設定サポート」の記載がある場合は、下記のページをご参照ください。
※ 入会証に「設定サポートのご案内」という書面が同封されている場合もあります。
So-net 設定サポートサービスを申し込みしたい

くらしの安心サービス

So-net 住まいと暮らしの相談のよくあるご質問
So-net くらしのお守り ワイドのよくあるご質問
So-net くらしのお守りのよくあるご質問
So-net つながる機器補償のよくあるご質問
「So-net 備えて安心 データ復旧」のよくあるご質問

メール関連

メールのよくあるご質問
So-net Webメールのよくあるご質問
メール転送サービスのよくあるご質問
迷惑メール振り分けサービスのよくあるご質問
着信拒否サービスのよくあるご質問
メールアドレス変更サービスのよくあるご質問
プラスメールアドレスサービスのよくあるご質問
A-Box(追加メールボックス) のよくあるご質問
IMAPサービスのよくあるご質問

機器レンタル

So-net v6プラス対応ルーターのよくあるご質問

電話サービス

ひかり電話のよくあるご質問
auひかり 電話サービスのよくあるご質問
So-net 光 電話のよくあるご質問

テレビ、音楽サービス

ひかり TV for So-net のよくあるご質問
auひかり テレビサービスのよくあるご質問
フレッツ・テレビのよくあるご質問
U-NEXT for So-net のよくあるご質問
So-net 光 テレビのよくあるご質問

追加 ID

ファミリーパックのよくあるご質問

旧 GyaO サービス

メールサービス (G) のよくあるご質問

サーバー・固定IP

So-net レンタルサーバーHS のよくあるご質問
固定IP割り当てサービスのよくあるご質問

そのほかのサービス

Benefit Station for So-net よくあるご質問
So-net 保険(チューリッヒ保険)のよくあるご質問
さくさくスイッチのよくある質問
さくさくスイッチ(ワンデー)のよくある質問

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