Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO リモートサポートのよくあるご質問

NURO リモートサポートの詳細な内容については、下記ページにも記載されております。
NURO リモートサポート

サービス内容

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

NURO リモートサポート (リモートサポート) のサービス概要を知りたい

「NURO リモートサポート」は、お客さまのインターネットやパソコンにまつわる疑問や不安を解決する有償のサポートサービスです。月額定額制ですので、何度でもご相談いただけます。

専用ダイヤルへのお電話一本で専門のオペレーターによるリモートサポート (お客さまのパソコンを遠隔で操作) を受けることができます。

詳細については、下記のページにてご案内しています。
NURO リモートサポート

NURO リモートサポートの専用ダイヤルの電話番号や営業時間を知りたい

NURO リモートサポートの専用ダイヤルの電話番号および営業時間は、以下のとおりです。

■営業時間
9 時 ~ 21 時

■電話番号
NURO リモートサポートの専用ダイヤルの電話番号は、お申し込み後に NURO ユーザーWeb にてご確認いただけます。
詳細については、下記のページよりご案内しています。
NURO リモートサポート サポートご利用の流れ

手続き

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

NURO リモートサポートを申し込みしたい

NURO リモートサポートは、一部のお申し込み方法でのみ、NURO 光サービスとの同時申し込みを受け付けております。

NURO リモートサポートのみのお申し込みは受け付けておりませんので、ご了承ください。

NURO リモートサポートを解約したい

1/3 NURO ユーザーWeb にログインします

「NURO リモートサポート」は、NURO ユーザーWeb よりご解約いただけます。
下記のページをご参照のうえ、NURO ユーザーWeb にログインをお願いします。
NURO 光ユーザWeb の利用方法を知りたい(NURO 光 でんわ利用開始予定日や通話明細を確認する場合)

2/3 「NURO リモートサポートを解約する」を選択します

3/3 「この内容で変更する」を選択します


「NURO リモートサポート」の解約方法は以上です。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ