NURO リモートサポートの詳細な内容については、下記ページにも記載されております。
NURO リモートサポート
確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。
NURO リモートサポート (リモートサポート) のサービス概要を知りたい
「NURO リモートサポート」は、お客さまのインターネットやパソコンにまつわる疑問や不安を解決する有償のサポートサービスです。月額定額制ですので、何度でもご相談いただけます。
専用ダイヤルへのお電話一本で専門のオペレーターによるリモートサポート (お客さまのパソコンを遠隔で操作) を受けることができます。
詳細については、下記のページにてご案内しています。
NURO リモートサポート
NURO リモートサポートの専用ダイヤルの電話番号や営業時間を知りたい
NURO リモートサポートの専用ダイヤルの電話番号および営業時間は、以下のとおりです。
■営業時間
9 時 ~ 21 時
■電話番号
NURO リモートサポートの専用ダイヤルの電話番号は、お申し込み後に NURO ユーザーWeb にてご確認いただけます。
詳細については、下記のページよりご案内しています。
NURO リモートサポート サポートご利用の流れ
確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。
NURO リモートサポートを申し込みしたい
NURO リモートサポートは、一部のお申し込み方法でのみ、NURO 光サービスとの同時申し込みを受け付けております。
NURO リモートサポートのみのお申し込みは受け付けておりませんので、ご了承ください。
NURO リモートサポートを解約したい
1/3 NURO ユーザーWeb にログインします
「NURO リモートサポート」は、NURO ユーザーWeb よりご解約いただけます。
下記のページをご参照のうえ、NURO ユーザーWeb にログインをお願いします。
NURO 光ユーザWeb の利用方法を知りたい(NURO 光 でんわ利用開始予定日や通話明細を確認する場合)
2/3 「NURO リモートサポートを解約する」を選択します
3/3 「この内容で変更する」を選択します
「NURO リモートサポート」の解約方法は以上です。