Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO お家まるごとサポートのよくあるご質問

NURO お家まるごとサポートの詳細な内容については、下記ページにも記載されております。
NURO お家まるごとサポート

サービス内容についてのよくあるご質問

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

NURO お家まるごとサポートのサービス概要を知りたい

浴室清掃やエアコン清掃などのハウスクリニーング、電子レンジやガスコンロなどキッチン設備機器の破損・水濡れに対してのキッチン設備補償など家事やお家のトラブルをサポートするサービスです。
また、お申し込みに応じて、住宅修繕・庭木のお手入れ・害虫駆除をおこなう業者を手配し、優待価格でご提供します。

利用料金
月額利用料:500 円 (税抜)

サービスの詳細については、下記のページよりご案内しています。
NURO お家まるごとサポート

NURO お家まるごとサポートデスクの電話番号や営業時間を知りたい

「NURO お家まるごとサポート」の電話番号や営業時間は、下記のとおりです。

NURO お家まるごとサポートの受付窓口の電話番号

電話番号につきましては、NURO ユーザーWeb、またはお申し込み時に So-net メールアドレス宛にお送りするメールをご確認ください。

※ NURO ユーザーWeb の確認方法については下記をご参照ください。
NURO 光ユーザWeb の利用方法を知りたい(NURO 光 でんわ利用開始予定日や通話明細を確認する場合)

電話受付時間

NURO お家まるごとサポートデスク

受付時間:9 時 ~ 18 時 (12 / 31 ~ 1 / 2 除く)

損保ジャパン日本興亜事故サポートセンター

受付時間:24 時間

手続きについてのよくあるご質問

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

NURO お家まるごとサポートを申し込みしたい

本サービスのお申し込みは、特定の代理店にて NURO 光コースと同時申し込みの場合のみ承ります。

NURO お家まるごとサポートの申し込みをキャンセルしたい

NURO 光コースが利用開始前の場合のみ、お申し込みのキャンセルが可能です。
下記のページよりご案内しています。
NURO お家まるごとサポート

NURO お家まるごとサポートを解約したい

NURO お家まるごとサポートの解約方法

1/3 NURO ユーザーWeb にログインします

「NURO お家まるごとサポート」の利用状況は、NURO ユーザーWeb よりご確認いただけます。
下記のページをご参照のうえ、NURO ユーザーWeb にログインをお願いします。
NURO 光ユーザWeb の利用方法を知りたい(NURO 光 でんわ利用開始予定日や通話明細を確認する場合)

2/3 「NURO お家まるごとサポートを解約する」を選択します

3/3 「この内容で変更する」を選択します


「NURO お家まるごとサポート」の解約方法は以上です。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ