Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

こんてんつコースのよくあるご質問

※「こんてんつコース」は、2016 年 3 月 31 日に新規受付を終了しました。有料コンテンツサービスをご利用されたい場合には、メンバーズコースへのお申し込みをお願いいたします。
メンバーズコース


サービス内容

ユーザーID、パスワード

登録情報の確認、変更

解約、退会

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)/NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先