※「こんてんつコース」は、2016 年 3 月 31 日に新規受付を終了しました。有料コンテンツサービスをご利用されたい場合には、メンバーズコースへのお申し込みをお願いいたします。 メンバーズコース
こんてんつコースのサービス概要を知りたい
こんてんつコースで So-net のメールアドレスを取得することができるか知りたい
コンテンツサービスにはどのようなものがあるか知りたい
コンテンツサービスの登録にあたり登録ページが表示されない理由を知りたい
コンテンツサービスの料金を知りたい
コンテンツサービスを利用すると料金が発生するか知りたい
こんてんつコースでクレジットカードを登録したい
こんてんつコースで登録しているクレジットカードの登録を取り消すことができるか知りたい
コンテンツサービスの利用料金をクレジットカード以外で支払いできるか知りたい
WebMoney について知りたい
こんてんつコースの ID やパスワードについて知りたい
ログイン時にエラーが表示される
現在登録しているコンテンツサービスの確認方法を知りたい
会員情報(住所 / 氏名 / 電話番号 / 生年月日)の確認と変更の方法を知りたい
こんてんつコースで登録しているメールアドレスを変更したい
こんてんつコースから接続コースへ変更したい
こんてんつコース利用中に引越しをした場合は何らかの手続きが必要か知りたい
有料のメール配信サービスへの登録後に数日たっても配信されない場合の対処方法を知りたい
有料コンテンツサービスを解約したい
こんてんつコースの退会手続きをしたい
こんてんつコースを退会した後に登録されているコンテンツサービスがどうなるか知りたい
よりよいサービスのためご協力ください
この回答は役に立ちましたか?
モモにお気軽にご質問ください。
個人のみ 受付時間 9:00~18:00
※下記はチャットサポート対応の範囲外です。
インターネット接続設定・トラブル、nuroモバイル(0SIM、PlaySIM等)、NURO 光 for マンション