Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 住まいのかけつけのよくあるご質問

NURO 住まいのかけつけの詳細な内容については、下記ページにも記載されております。
NURO 住まいのかけつけ

サービス内容

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

NURO 住まいのかけつけの受付窓口の電話番号や営業時間を知りたい

「NURO 住まいのかけつけの受付窓口」の電話番号や営業時間は、下記のとおりです。

■電話番号
電話番号は、NURO ユーザーWeb よりご確認ください。
NURO ユーザーWeb については、下記のページにてご案内しております。
NURO 住まいのかけつけ:使い方

■営業時間
9 時 ~ 18 時 (12 月 31 日 ~ 1 月 3 日を除く)

手続き

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

NURO 住まいのかけつけを解約したい

1/3 NURO ユーザー Web にログインします

「NURO 住まいのかけつけ」は、NUROユーザー Web よりご解約いただけます。
下記のページを参照のうえ、NUROユーザー Web にログインをお願いいたします。
NURO 光ユーザWeb の利用方法を知りたい(NURO 光 でんわ利用開始予定日や通話明細を確認する場合)

2/3 「NURO 住まいのかけつけを解約する」を選択します

3/3 「この内容で変更する」を選択します


「NURO 住まいのかけつけ」の解約方法は以上です。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ