Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

インターネット接続ができない

インターネット接続ができない場合

・インターネット接続の設定方法がわからない
・インターネットに接続できない
・無線 LAN での接続ができない
・急に接続できなくなった

上記のような場合は、下記のページから詳細な対応方法をご確認ください。
インターネット接続の「設定方法」や「トラブルシューティング」は、ご利用のサービスによって異なります。

インターネット / IP 電話の接続設定とトラブル解決

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)/NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先