Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

カスペルスキー セキュリティのよくあるご質問

お申し込み前

お申し込み時

ダウンロード / インストール

サービス利用中

サービス解約時

その他お困りの時

カスペルスキー セキュリティでエラーや警告が表示される
カスペルスキー セキュリティでアクティベーションができない場合の対処方法を知りたい
カスペルスキー セキュリティが機器の故障などでアンインストールできない場合の対処方法を知りたい

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ