Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

カスペルスキー セキュリティのよくあるご質問

よくあるご質問

下記よりご確認をされたい内容をご選択ください。

カテゴリ 内容
概要 / 仕様 サービス概要や料金について知りたい
複数台の機器や端末で利用できるか知りたい
パソコンやスマートフォンなど 5 台以上インストールできるか知りたい
他のセキュリティソフトを同時に利用できるか知りたい
「アクティベーションコード」について知りたい
「マイカスペルスキー」アカウントについて知りたい
利用時に端末変更すると再度インストールが必要か知りたい
契約 申し込みしたい
解約したい
操作 インストール / アンインストール方法を知りたい
バージョンアップ方法を知りたい
利用状況を知りたい
トラブル
お問い合わせ
エラーや警告が表示される
アクティベーションができない場合の対処方法
機器の故障などでアンインストールできない場合の対処方法
問い合わせ先を知りたい

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決