Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

カスペルスキー セキュリティのよくあるご質問

お申し込み前

お申し込み時

ダウンロード / インストール

サービス利用中

サービス解約時

その他お困りの時

カスペルスキー セキュリティでエラーや警告が表示される
カスペルスキー セキュリティでアクティベーションができない場合の対処方法を知りたい
カスペルスキー セキュリティが機器の故障などでアンインストールできない場合の対処方法を知りたい

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00