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会員サポート

お問い合わせ電話番号 (NURO 光 回線をご利用の方)

お問い合わせ先

お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
対応終了後、消去いたします。

入会証 (So-net 契約内容のご案内) をお手元にご用意ください

ご入会や契約コース変更時にお届けの「So-net 契約内容のご案内」冊子 2 ページ目の「入会証」(コース変更時は「ユーザーID・パスワード」) ページを準備ください。ご本人確認の際に必要となる場合がございます。

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間

利用料金 / 契約内容の確認 /
メール設定など

NUROサポートデスク

0120-65-3810 (無料)

※ 音声ガイダンスは こちら をご確認ください。

間違い電話が大変多くなっております。
おかけ間違いのないようご注意ください。

9:00 ~ 18:00

(1 月 1 日、2 日および弊社指定のメンテナンス日を除く)

NURO 光 インターネット / NURO 光 でんわ 設定 / 障害に関するお問い合わせについて
NUROテクニカルセンターでは、電話 / インターネット機器の動作確認や正しい配線方法をご案内いたします。
機器異常の際は機器を交換いたします。(到着まで 3 日程いただきます。)
また、事象によってはお客さま宅での調査をおこないます。(原因により有償となる可能性があります。あらかじめご了承ください。)

音声ガイダンス

「NUROサポートデスク」の音声ガイダンス

お電話がつながった後、音声ガイダンスが流れますので下記の表をご参照になり、お問い合わせの内容に応じた電話機の番号ボタンを押してください。

電話機の番号を押す際のご案内

プッシュ回線対応となっておりますので、ご希望の番号につながらない場合は、電話機の「*」「#」「トーン」「PB」のボタンなどを押して、トーン発信 (ピポパの音) できるようにしてから操作してください。
詳しくは、ご使用の電話機の取り扱い説明書などでご確認ください。

お問い合わせ内容 / 番号 短縮番号

1  ご登録情報の確認・変更やキャッシュバックのお受取り、オプションサービスの申込・解約に関するお問い合わせ

1

2  ご請求内容やお支払い方法の確認・変更、キャンペーンなどの料金に関するお問い合わせ

2

3  インターネット接続、光でんわ、メール、オプションサービスなどのトラブル・設定方法の技術的なお問い合わせ

3

4  退会に関するお問い合わせ ※1

4

5  お引越しの手続き、ご契約コース・プランの変のお問い合わせ

1  お引越し前の手続きやご契約コース・プラン変更の申込に関するお問い合わせ

51

2  お引越し後の工事進捗確認、オプションサービスの申込・解約、その他のお問い合わせ

52

※1 スマートフォンの方には、お手続きのホームページをショートメッセージでご案内しております。
窓口での案内をご希望の場合は「1」を、ショートメッセージを受け取る場合は「2」をご選択ください。

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機器異常の際は機器を交換いたします。(到着まで 3 日程いただきます。)
また、事象によってはお客さま宅での調査をおこないます。(原因により有償となる可能性があります。あらかじめご了承ください。)

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電話機の番号を押す際のご案内

プッシュ回線対応となっておりますので、ご希望の番号につながらない場合は、電話機の「*」「#」「トーン」「PB」のボタンなどを押して、トーン発信 (ピポパの音) できるようにしてから操作してください。
詳しくは、ご使用の電話機の取り扱い説明書などでご確認ください。

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