お問い合わせ電話番号 (NURO 光 回線をご利用の方) | 会員サポート | So-net
Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

お問い合わせ電話番号 (NURO 光 回線をご利用の方)

お問い合わせ先

お客さまの契約情報をご用意の上ご連絡ください。
なお、ご登録されている電話番号から発信いただくと、お客さまの確認がスムーズに行えます。

受付時間 9:00~18:00 (1月1日、2日を除く)

お問い合わせ内容 お問い合わせ先

利用料金 / 契約内容の確認 / メール設定など

NUROサポートデスク

0120-65-3810 (無料)

※ 応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

この番号でできること(音声ガイダンス一覧)

お電話がつながった後、音声ガイダンスが流れます。
お問い合わせの内容に応じた番号ボタンを押してください。

お問い合わせ内容 / 番号 短縮番号

1  ご登録情報の確認・変更やキャッシュバックのお受取り、オプションサービスの申込・解約に関するお問い合わせ

1

2  ご請求内容やお支払い方法の確認・変更、キャンペーンなどの料金に関するお問い合わせ

2

3  インターネット接続、光でんわ、メール、オプションサービスなどのトラブル・設定方法の技術的なお問い合わせ

3

4  退会に関するお問い合わせ ※1

4

5  お引越しの手続き、ご契約コース・プランの変のお問い合わせ

1  お引越し前の手続きやご契約コース・プラン変更の申込に関するお問い合わせ

51

2  お引越し後の工事進捗確認、オプションサービスの申込・解約、その他のお問い合わせ

52

※1 スマートフォンの方には、お手続きのホームページをショートメッセージでご案内しております。
窓口での案内をご希望の場合は「1」を、ショートメッセージを受け取る場合は「2」をご選択ください。

お問い合わせ電話番号 (NURO 光 回線をご利用の方)

お問い合わせ先

お客さまの契約情報をご用意の上ご連絡ください。
なお、ご登録されている電話番号から発信いただくと、お客さまの確認がスムーズに行えます。

受付時間 9:00~18:00 (1月1日、2日を除く)

利用料金 / 契約内容の確認 / メール設定などのお問い合わせ

NUROサポートデスク

0120-65-3810 (無料)

※ 応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

この番号でできること(音声ガイダンス一覧)

お電話がつながった後、音声ガイダンスが流れます。お問い合わせの内容に応じた番号ボタンを押してください。

お問い合わせ内容 / 番号 短縮番号

1  ご登録情報の確認・変更やキャッシュバックのお受取り、オプションサービスの申込・解約に関するお問い合わせ

1

2  ご請求内容やお支払い方法の確認・変更、キャンペーンなどの料金に関するお問い合わせ

2

3  インターネット接続、光でんわ、メール、オプションサービスなどのトラブル・設定方法の技術的なお問い合わせ

3

4  退会に関するお問い合わせ ※1

4

5  お引越しの手続き、ご契約コース・プランの変のお問い合わせ

1  お引越し前の手続きやご契約コース・プラン変更の申込に関するお問い合わせ

51

2  お引越し後の工事進捗確認、オプションサービスの申込・解約、その他のお問い合わせ

52

※1 スマートフォンの方には、お手続きのホームページをショートメッセージでご案内しております。
窓口での案内をご希望の場合は「1」を、ショートメッセージを受け取る場合は「2」をご選択ください。