お問い合わせ | 会員サポート | So-net
Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

お問い合わせ (個人会員さま)

お問い合わせの前にご確認ください

サポート対象外のお問い合わせ

  • 自身で購入した Wi-Fi ルーター (バッファロー社製、アイ・オー・データ社製やその他) を使った設定方法など
  • パソコンやスマホが起動できないなどの機器の故障やトラブル
  • パソコンやスマホの設定方法など
  • プリンターやデジカメなど周辺機器に対するお問い合わせ

このようなお問い合わせはサポートの対象外となります。
下記「テクニカルコミュニティ (無料)」や「So-net 安心サポート (有料)」にご相談ください。

※ 以前お使いのプロバイダーの解約やメールのご利用などの確認は各プロバイダーにお問い合わせください。

お問い合わせ窓口を選択

ご利用の接続コースとご質問内容を選択いただき、お問い合わせ先をご確認ください。

※ 接続コースをお間違えの場合は、おかけ直しいただく場合がございますのでご注意ください。

お問い合わせ (個人会員さま)

お問い合わせの前にご確認ください

サポート対象外のお問い合わせ

  • 自身で購入した Wi-Fi ルーター (バッファロー社製、アイ・オー・データ社製やその他) を使った設定方法など
  • パソコンやスマホが起動できないなどの機器の故障やトラブル
  • パソコンやスマホの設定方法など
  • プリンターやデジカメなど周辺機器に対するお問い合わせ

このようなお問い合わせはサポートの対象外となります。 下記「テクニカルコミュニティ (無料)」や「So-net 安心サポート (有料)」にご相談ください。

テクニカルコミュニティ (無料)

So-net 安心サポート (有料)

※ 以前お使いのプロバイダーの解約やメールのご利用などの確認は各プロバイダーにお問い合わせください。

お問い合わせ窓口を選択

ご利用の接続コースとご質問内容を選択いただき、お問い合わせ先をご確認ください。

※ 接続コースをお間違えの場合は、おかけ直しいただく場合がございますのでご注意ください。