お問い合わせ | 会員サポート | So-net
Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

お問い合わせ

So-net の会員サポート

お問い合わせの前にご確認ください

急にインターネットにつながらない、メールの送受信ができない、IP電話や TV サービスが利用できないなどの場合には、メンテナンスや障害が発生している可能性がございます。
下記ページよりご確認ください。

障害・メンテナンス情報

お問い合わせ

個人のお客さまと法人のお客さまのお問い合わせ先が異なります。

個人会員さま 法人会員さま
お問い合わせ

下記サービスに関しては、専用の窓口をご用意しております。

有料のサポートサービス

ご自宅に訪問してサポートするサービスや、遠隔操作でサポートする有料のサポートもご用意しております。

お問い合わせ

So-net の会員サポート

お問い合わせの前にご確認ください

急にインターネットにつながらない、メールの送受信ができない、IP電話や TV サービスが利用できないなどの場合には、メンテナンスや障害が発生している可能性がございます。
下記ページよりご確認ください。

障害・メンテナンス情報

お問い合わせ

個人のお客さまと法人のお客さまのお問い合わせ先が異なります。

個人会員さま
お問い合わせ
法人会員さま

下記サービスに関しては、専用の窓口をご用意しております。

有料のサポートサービス

ご自宅に訪問してサポートするサービスや、遠隔操作でサポートする有料のサポートもご用意しております。