お問い合わせ | 会員サポート | So-net
Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

お問い合わせ

お問い合わせの前にチェック

サポート対象サービスかご確認ください

以下サービスについては当窓口のサポート対象外となります。それぞれの窓口へお問い合わせください。

サポートサイトでよくあるご質問をご確認ください

障害・メンテナンス情報をご確認ください

急にインターネットにつながらない、メールの送受信ができない、IP電話や TV サービスが利用できないなどの場合には、メンテナンスや障害が発生している可能性がございます。

お問い合わせ

お客さまのご都合に合わせ、チャット、LINE、メール、お電話でお問い合わせいただけます。

個人会員さま 法人会員さま
お問い合わせ

プレミアムサポート

ご自宅に訪問してサポートするサービスや、遠隔操作でサポートする有料のサポートもご用意しております。

お問い合わせ

お問い合わせの前にチェック

サポート対象サービスかご確認ください

以下サービスについては当窓口のサポート対象外となります。それぞれの窓口へお問い合わせください。

サポートサイトでよくあるご質問をご確認ください

障害・メンテナンス情報をご確認ください

急にインターネットにつながらない、メールの送受信ができない、IP電話や TV サービスが利用できないなどの場合には、メンテナンスや障害が発生している可能性がございます。

お問い合わせ

お客さまのご都合に合わせ、チャット、LINE、メール、お電話でお問い合わせいただけます。

個人会員さま
お問い合わせ
法人会員さま
So-net 法人インターネット接続

NURO Biz についてのお問い合わせ

プレミアムサポート

ご自宅に訪問してサポートするサービスや、遠隔操作でサポートする有料のサポートもご用意しております。

So-net 会員サポートがアプリになりました。