オペレーターとチャットで解決
Sony
Sony

オペレーターとチャットで解決

    当窓口サポート対象外について

    お客さま情報の確認

    ご契約の確認のため、以下項目をご入力下さい。

    ※お問い合わせ内容によっては、オペレーターより再度お客さま情報を確認させていただく場合がございます。

    必須ご契約者ご本人さまですか?

    例:スズキ タロウ

    例:123456123456

    ※お客さま番号は入会冊子等に記載されております。

    ※「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」をご存じの方はこちらからお客様番号をお調べいただけます。

    例:090-1234-5678

    例:taro@aa2

    例:taro@aa2.so-net.ne.jp

    チャットのご利用にあたって

    当フォームは送信経路上のセキュリティ確保のために、暗号化してデータを送信する方式(SSL)を採用しております。
    チャットのお問い合わせフォームから入力された内容は、お客さまのサポートにのみ利用されます。お客さまの許可なく、そのほかの目的に使用されることはございません。
    個人情報保護管理者の職名:セキュリティ委員長
    個人情報保護の取り組み:
    https://www.sonynetwork.co.jp/corporation/privacy/


    NUROサービスをご利用中の方は当窓口のサポート対象外です。ご注意ください。